« 最近乗った車 | メイン | Tuneup »

February 23, 2006

口は災いの元

コトの本質は置いといて...。渦中の永田議員は当事者だから自業自得として、周りで援護していた野党議員、さらには調子に乗って余計な事まで言う与党議員。ホント、口は災いの元。

僕は基本的にはあまり喋らない方だと思うんだけど、それでも、たまに言わなくても良いことまで喋っちゃうことも無きにしも非ず。言う方は自業自得だけど、言われる方はそれじゃ済まないし、皆さん気をつけましょう :-P

投稿者 norios : February 23, 2006 11:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/405

コメント

確かにお粗末ですよね。でももっとお粗末なのは、いつまでも「本物だ!偽者だ!」と騒いでいる与野党とマスコミ。最早そんなことに国民は興味無いと思うんですけど。国会にはもっと重要な問題があるんじゃないんですかねぇ。どれだけ時間と金を無駄にしてくれるのか...。

投稿者 norios : February 27, 2006 10:45 PM

あのメール、お粗末すぎるよね。アレ見て「本物」と思う?

その辺ここに書いてあったよ。直感的に「変だ」と思っていたことだったけど、これ読んで片に感じていたのはこういう事だったと納得しました。

しかしかの休養議員も、もうちょっと冷静に考えればわかりそうなもんだとは思うんですがね。。。

党首も党首で「国政調査権するまでもない」といわれたら、「では国政調査権はどういうときに行使するんですか?こういうときにしなければ、単なる形骸化した権利でしかないんですか?」ぐらいいえばいいのに、って思います、ほんと。

投稿者 GIN : February 24, 2006 01:07 AM