« 新潟へ | メイン | 一年点検 »

March 11, 2006

GW並みの

とにかく暑い一日。雪質?ナンデスカソレ。全国的に春の陽気で新潟も最高気温が15度という予報で、ありがたくも予報通りに超快晴で暖かい一日。知り合いにもらった回数券に少しだけ券を買い足して 14 時過ぎに退散(両親共、買い足さずに午前中で上がりたかったんだけど...)。新しい板は...朝の一本目は確かに良かったんだけど、その後の悪雪で乗りこなせなかったのは自分のテクの無さだなぁ。SL用の板の割りに、前の板より長い(156->163cm)のも原因かな?ターン後半のテールの切れはびっくりしたけど、板を踏めてないせいか(てゆーより踏めない雪だよ...)、8年落ちの乗り過ぎた板以上の板の返りをあまり感じることができなかった。さすがにこの気温だとブーツのシェルもグニャグニャで...。
にも関わらず、妻はパワーアップ! 僕が欲しかった F2 Speedstar を得て、何かスゲー上手くなっているように見える...。あー、やっぱ来シーズンは僕も F2 にしよっと。

雪は悪かったけど久しぶりの温泉でゆっくりできた。ここのところ体調を崩していたから癒されたかな...痛飲したけど...。あー、寝よ...。

投稿者 norios : March 11, 2006 09:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/411

コメント