« 足が痛い | メイン | 維持するためには »

March 14, 2006

MyGyaO

何度か GyaO については書いたけど、MyGyao というサービスが始まった。今まで、途中まで観た番組を改めて続きから見直すには、最初から見直しながら、CM は通常速度、本編は手動で早送りという面倒なことをする必要があったんだけど、MyGyaOによって、途中まで観た状態を保存できるようになった。それは良いんだけど、本編の早送りとか巻き戻しが、スクロールバーでは上手くいかないことが多いのは直っていない。これは僕の環境だけかなぁ? MyGyaO のおかげで、一番最初から見直すことは無くなったけど。
さて、ファースケープのシーズン3が放送されないために遠ざかっていた GyaO だけど、最近はあの「アメリカン・ヒーロー」を観ている。音楽といい映像といい、懐かし過ぎる。そのうち「バイオニック・ジェミー」とかやってくれないかな?

「600万ドルの男」でも良いけどね :-) 米国TVドラマって、結構昔から放送されてるから、色々と懐かしいのがあるんだよなぁ。

投稿者 norios : March 14, 2006 11:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/414

コメント