« PSE | メイン | 大雪のち快晴 »

March 25, 2006

キロロキタ

8:00発のJALでキロロに来た。この時期のJALって…。それは置いておくとして、ドリンクサービスが来たのが9:05過ぎ。9:35着予定だからもうそろそろ降り始める時間なんですけど…。整備だけじゃなくて機内サービスもダメになってしまったのか?
さて、こちらの天気は良好で、この時期にしては今朝まで少し積もったようで納得いく雪質。一方、先日、新たな板で今一つだった滑りは雪質に関わらずやっぱりダメで、対して、同じく新たな板の妻は相変わらず相当調子が良くて、見ててもカッコイイ。指をくわえていても何にも解決しないので、思い直して前脚のバインディングのセッティングを少しいじってみた。そしたらかなり調子が良い。やっと板なりの滑りができるようになってきた感じ。明日は後ろ足やスタンスも少しずつ調整しながらベストセッティングをみつけたい。この辺りのセッティングはスキーよりも複雑だと思う。

キロロにはかれこれ10年以上通っているかな? にもかかわず、初めて和室の存在を知った。リビング+和室、風呂広めでシャワールーム付き。子連れにはやっぱり和室が良いなぁ。

投稿者 norios : March 25, 2006 09:13 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/420

コメント