« キロロキタ | メイン | 避粉 »

March 26, 2006

大雪のち快晴

朝起きたら路面が濡れていた。嫌な予感。昨晩は雪だったけどもしかして雨降ったかも…と思いつつ遅めの朝食に行ってきたら大雪に変わって積もっていた。視界も最悪なのでホテルでしばし待機。雪が止んでゲレンデに出たのは結局11時。雪が降ったと言ってもさすがに重め。すぐに昼食休憩…している間に天気は激変して快晴。相変わらず上の方は風が強いままなようで最後までゴンドラは動かなかったけど、そもそもキロロではほとんど余市第一のクワッドにしか乗らないので、僕には関係なし。春休みの週末、ゴンドラは動かないってことでリフトは多少混んでいたけど、それでも待ちは1~2分ぐらい。どこのスキー場も空いているのは助かるなぁ。

ボードのセッティングをいじりながら滑ったけど、昨日より良くなったものの、まだまだ。左右ターンで偏りがあるのでブーツのセンターが合ってないのかも。これはスタンス長と角度以上に難問…。でもまぁ、夕方には雪も絞まってかなり気持ち良く滑れるようになったので、これ以上は微妙過ぎて調整するのは難しいかもなぁ。

投稿者 norios : March 26, 2006 10:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/421

コメント